アプリ、携帯機ゲーム紹介まとめ

好みの女の子を作れる着せ替えアプリ「Magip Princess」をレビュー!




Magic Princess: マジック - 着せ替えゲーム
Magic Princess: マジック – 着せ替えゲーム
開発元:Beijing Sanyi Mutual Entertainment Technology Development Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

今回は着せ替えアプリ「Magip Princess」を紹介していきます。

ツカサ
俺女の子の着せ替えとか結構興味あったんだよね…。
ジュンナ
え…素材が豊富で色んなタイプの女子が作れるアプリね。

「Magip Princess」は2022年12月7日にYoYo Dress Up Gamesによって制作された着せ替えアプリです。顔、髪型、服装を組み合わせて自分だけの女の子アバターを作成することができます。

作成方法は簡単で肌の色から髪型、目の色、服、靴、アクセサリーと順に並んでいてどれからでも選択できます。

ツカサ
デフォルトの女の子ですら可愛い!最初は解放されてるアイテムが少ないんだけど広告視聴で解禁されてくんだよな。
ジュンナ
ガーリーな感じの服が多かった印象。

試しに何人か作ってみたので紹介します。こういう系の子が作れるだと参考にしていただけると幸いです。

黒づくめのクールな子、健康的な明るい子、地雷系な子、制服っぽい眼鏡っ娘とこんなふうに簡単に可愛らしい女の子が作れます。

ツカサ
褐色だとアイキャッチの青髪の子が好き…。
ジュンナ
地雷系可愛いんだけどなんか惜しい感じ…。

ただ残念な点が2つあり、1つは広告が多いことです。アイテム解放の際に広告視聴が必要なのでそれ以外は広告控えめなのかなと思っていましたがパーツをどれにしようかと色々試してると頻繁に広告が入ります。

ジュンナ
一応その時に入る広告は6秒ぐらいでスキップできるやつだけどね。

もう1つは目の色を変えられないことです。目の形ごとに色は固定です。髪の毛は変えられるのに目の色が変えられないのが惜しいと思いました。

ツカサ
目の色も変えられたらもっと幅が広がりそうだな。
ジュンナ
次の記事も見てくださいな!
Magic Princess: マジック - 着せ替えゲーム
Magic Princess: マジック – 着せ替えゲーム
開発元:Beijing Sanyi Mutual Entertainment Technology Development Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ




コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)