アプリ、携帯機ゲーム紹介まとめ

アプまとおすすめメディア・サイト




この記事では私がオススメするサイトやアプリをサクッとご紹介します。

リコ
本当にサクッとしか紹介しないので気になった方は是非詳しく調べてみてくださいね!

ノベルゲームコレクション

https://novelgame.jp/

パソコン・ブラウザ・スマホに対応ですぐに遊べるノベルゲームをまとめているサイトです。全て無料で気軽に遊べます。

誰かを殺さないと出られない密室デスゲーム「コンクリートルーム」をレビュー!

以前記事にした『コンクリートルーム』という作品はここで見つけました。

リコ
レビューも丁寧に書いてくれるユーザーさんも多くて良いですよね!

マダミスマニア

https://mdms-mania.com/

マーダーミステリー専門のサイトです。とても分かりやすくまとめているのでこれからマーダーミステリーを始めたい。興味はあるけど何から始めたらいいか分からない…など初心者の方に是非オススメしたいです。

ツカサ
BOOTHっていう創作物を販売できるサイトがあるんだけどそこでも沢山のマーダーミステリーのゲームがあったな。

SKIMA(スキマ)

https://skima.jp/

アプまとのミニキャラやゲームの立ち絵などは全てこのSKIMAでクリエイター様にご依頼しています。幅広い絵柄のクリエイター様が登録しているので気に入った絵柄も見つかると思います。

ジュンナ
数年前よりクーポンの配布が減ったり購入の手間は多少はあるけど絵師探しならここが安定だと思う。

Picrew(ピクルー)

https://picrew.me/ja

色んな素材を組み合わせて自分のタイプなキャラクターを作れる画像メーカープラットフォームです。キャラクターの容姿の参考に使っています。

リオナ
こんな感じ。
タクマ
削除されたり非公開になったりすることが多いから良いなと思ったキャラメーカー見つけたらすぐに試した方がいいぜ。




コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)