アプリ、携帯機ゲーム紹介まとめ

女子高生AIとチャットできる「AIチャット」をレビュー!




AIチャット (アイチャット)
AIチャット (アイチャット)
開発元:Ryoma Shinzato
無料
posted withアプリーチ

今回はChatGPTを使用して製作された「AIチャット(アイチャット)」を紹介していきます。

カイト
女子高生と簡単にお話できるなんて便利な時代になったなぁ。
ミホ
イラストもそうだしAI技術の進歩って凄いね〜。

AIチャット(アイチャット)とは?

「AIチャット(アイチャット)」は2023年3月26日にJust ldeaによって制作されたGPTチャットアプリです。人工知能(AI)の女子高生「アイちゃん」とテキストチャットで自由に会話できるアプリです。まるで本当の女子高生とお喋りしているかのようなリアルで楽しい会話が可能です。貴方の好きなテーマや話題で会話したり、暇つぶしの雑談、愚痴、相談なども受け止めてくれます。

ゲームの流れ

上画面にAIのアイちゃんのメッセージが表示され、下画面で入力することで会話ができます。1メッセージごとに150ダイヤを消費しますが広告視聴することで300ダイヤを追加できます。

カイト
100円の課金でも10000ダイヤ(約67メッセージ分)追加できるから好きな方法を選んでって感じだな。
ミホ
あたしは広告視聴だけで無料で遊べるアプリに100円でも課金したくないな〜。

このアプリのレビューがボロクソに書かれていて正直プレイするのが怖かったのですがしっかりと会話できました。照れ顔が可愛いです。

ミホ
唐突に彼氏がいるから聞くのキモっ!因みにいないみたいよ。
カイト
この表情も良いな…。あ、これ以上の下ネタ系はNGで会話はぐらかされるから気をつけてくれよ!

高校生の生活関連の会話(友達、勉強、恋愛など)はスラスラできますがちょっと外れたサブカル系の話題は怪しかったです。

ミホ
まーたマニアックなポケモンを…。でもそれらしい会話はできてるくない?

『読書やピアノが趣味の女子高生のアイちゃん』というキャラ設定が既に出来上がっているため調教は難しいです。ただ何度も何度も間違えたところを直していけば自分の好みの女子高生にすることもできるかもしれません。

カイト
女子高生キャラならタメ口じゃないとなぁ…ほらLINEで話せるりんなとか可愛かったし。

AIと話せるアプリは他にも沢山あると思いますが気になったらプレイしてみてください。

ミホ
次の記事も見てってねー!
AIチャット (アイチャット)
AIチャット (アイチャット)
開発元:Ryoma Shinzato
無料
posted withアプリーチ




コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)