アプリ、携帯機ゲーム紹介まとめ

アプリを開いてお金をゲット!ポイント換金アプリ「App Station」は本当に稼げる?




管理人のアップルです。
今回はポイントアプリ探し中に見つけた「App Station」というアプリを紹介していきます。
GooglePlayストアにしかなくAndroid専用なのが残念ですがシンプルで分かりやすく確かに稼げるアプリでした。

カイト
2020年10月15日リリースだから結構新しいアプリだな。Apple Storeにもあれば良かったんだけどな…。
ジュンナ
初めてのこういう換金系のアプリのレビューになるけど別に案件じゃないんだからね!

6/19追記

昨日投稿したこの記事ですが糞アップデートが入り、ポイント稼ぎが面倒くさくなりました…。
ただタイトル画面を開くだけでポイントを入手できるのがこのアプリの良さだったのに他のポイントアプリのように○○章まで進めて〜、○○レベルまで上げて〜、○○課金して〜といったルールに変わりました。

右側のふわっちだとDL→ログイン→120円課金で合計5137ポイント貰えますが

5137ポイントだと50円換金できる程度なんですよね。120円課金して5137ポイントゲット…。

レビューを見るにこれは初めて数日後にはこの糞アップデートが入るようです。
私は今日で10日目なのでおそらくアプリ DLして9日目まではタイトル画面を開くだけでポイントが貯まる状態ですが10日目からはこのアプリを課金したりやり込む仕様になるのだと思います。

私はもうこのアプリやめますがどうしてもお金を稼ぎたいのなら頑張ってください。3000円稼がせてもらいましたが非常に残念なアプリでした。

リコ
ま、また新しいポイントアプリを探しましょう!

アプリの流れ

アプリを開くとまず年齢と性別を入力する画面になります。これは年齢や性別によって自動的にアプリをオススメしてくれる機能です。

因みに後で変更可能なので適当で構いません。40.50代の女性にしたら単価の高いアプリを多く紹介される気がします。

トオル
詐…広告で有名な海外のアプリも若者の男向けって感じがするのに意外だね!
ミホ
男性向け、女性向け、シニア向けのアプリとか色々あるからね。

フィーチャーページからアプリ選択するとGooglePlayストアに飛びます。そしてDLするとこのマイアプリにDLしたアプリが追加されます。

アプリによって追加される時間は変わりますが長くても2分程度です。

このようにアプリはコインを入手するほど次回入力できるコインが増えますが時間が大幅に+されます。
最初は60秒で500コインだったのが100秒で540コイン、200秒で580コイン、300秒で610コイン…と言った具合に時間が大幅に上がるのに上昇コインはしょっぱいのでアプリを開いてコインを入手するごとにコスパが悪くなります。
なので定期的に新しいアプリをDLして開くアプリを変えることが大切です。

カイト
この秒数とコインの上昇幅はアプリによって個体差があるからよりコインを稼げるアプリを見つけることも大事だな。
ミホ
酷いアプリだと2時間(7200秒)で1000コインとかにもなるからね!

アプリは起動してタイトル画面の状態でもプレイしているとカウントされます。
例えばさっきのライブ配信アプリでは1番最初のこの画面のまま放置しててもコインを入手できます。

カイト
これ楽でいいわ〜。

換金方法

換金方法ですがPayPalのみです。アプリ説明欄には『Amazonギフトカード』『Google playギフトカード』など様々な選択肢がありますが何故だか分かりませんがPayPalのみしか対応してません。

ミホ
嘘つきじゃん!

50円から2000円単位で換金可能で、私はこのアプリを始めて9日で合計3000円分を換金しています。

左側が1000円、右側が2000円を換金したものですがユーロで送金されてきます。今(6月18日)が1ユーロ131円なので7.75×131=1015円。15.46×131=2025円となります。申請から約1日で送金されます。

稼働時間によりますが月に5000円〜10000円程度は稼げそうです。少ないか多いか思うのは自由ですがアプリ画面を開くだけというシンプルな方法で毎月ゲームソフト代を稼げるのはかなり良いプチ副業だと思います。

トオル
コインを沢山稼いでから換金した方がお得だね。PayPalから銀行振り込みするのは250円の手数料がかかるのも注意!
ジュンナ
プロフは適当でよくて電話番号などの本人確認もないからAndroidスマホを複数持ってたらさらに稼げるかも?

フレンド機能

フレンドが稼いだコインのうち25%を受け取れ、フレンドは自分が稼いだコインのうち25%を受け取るという両者Win-Winな関係になれます。

ねずみ講のような紹介した側だけが得をするシステムではなく両者が確実に得をするシステムなのがイイですね。
ということで私のコードを貼っておきます。

注目、ゲームで遊んでお金を稼げるアプリを見つけたよ!あなたにぴったりのゲームとアプリを見つけよう。プレイする分数ごとにお金がたまる(Amazon, Paypal, GooglePlay…)!とてもシンプル。 AppStationをダウンロードして 4444 コインをゲット。 https://affiliate.justtrack.io/android/online.appstation.app/f46caad5-149f-49de-9d7b-a91a1e11f4f2?channel=intent

↑これ超怪しいですが個人情報抜き取るとかそんなことはないので安心してください。

ミホ
LINEで全然話してない友達からこういうの送られるとイラッとするよね!

不満な点

アプリを開いても稀に秒数が反映されないことがあります。
例えば30分アプリを開いていて反映されていれば1800秒分のコインが貯まっているはずですがアプリを開いていないということにされていて1秒もカウントされないのです。
原因は不明ですが通信環境関係なんでしょうか。何にしろ時間をロスした気分になりイライラします。

トオル
アプリ開いてるだけでポイント貯まるのに慣れちゃったらね…このバグがなければ文句なしだったんだけどね!

まとめ

・アプリを選んでDLして開くだけの簡単操作。
・月に5000〜10000円程度稼ぐことができる。
・アプリの種類は豊富。
・換金はPayPalでしかできない。
・ずっと同じアプリを開いてコインを稼いでるとコスパが悪くなってくる。
・原因不明のバグのようなものがある。

一度DLしてコスパ悪くなったアプリをアンインストールして再ダウンロードしたら元に戻るかと思ったんですがマイアプリページから消えて、さらにフィーチャーページにもアンストしたアプリが紹介されないのでそういう方法は使えないのかもしれません。

いつまで稼げるか分かりませんがシンプルかつ換金方法はPayPalと固定されてるものの1日で送金されるスピード対応が気に入ってるので稼げなくなるまでやり続けます。

トオル
GooglePlayストアのレビューでは反映されないバグや中々送金されないとかで評価は低めになってたね…。
ジュンナ
では次の記事も見てくださいな!
AppStation - ゲームでお金を稼ぐ
AppStation – ゲームでお金を稼ぐ
開発元:App Station Company
無料
posted withアプリーチ




コメントを残す