アプリ、携帯機ゲーム紹介まとめ

BADを回避して幸せをゲット!「イマドキ女子のハイカラな二択」をレビュー!




イマドキ女子のハイカラな二択
イマドキ女子のハイカラな二択
開発元:HANA ABIRU
無料
posted withアプリーチ

今回は『イマドキ女子のハイカラな二択』という女子の心情が丸分かりな面白いアプリをご紹介します。

ミホ
こういうアプリレビューにピッタリのあたしが来たからね!
カイト
女の子を幸せに導けば良いんだな!得意分野の俺も来たぜ!
ジュンナ
はい嘘。
タクマ
嘘つきだねぇ。

イマドキ女子のハイカラな二択とは?

「イマドキ女子のハイカラな二択」は2022年2月7日にHonor appsによって制作された選択アプリです。2択でキラキラしたい!「女子の○○な1日」バイトで2択。運動会で2択。高校デビューで2択。修学旅行で2択。デートで2択などなど。貴方の選択で女子の1日が決まります。キャラの未来を予想して危険を回避し、幸せな未来を導きましょう。

上の説明文とイラストを見てこの後、女の子がどういう行動をとれば幸せになれるか、順調に1日を進めるか選択します。

ミホ
彼氏とお家デート中ってことだから下のコーラとオレンジジュースどっち飲むかって選択をする訳ね!
カイト
これはオレンジジュースが正解だったな。コーラ飲んだらゲップが出て彼氏に引かれたらしい…。

1つのステージに4問あり少しずつ物語が進んでいきます。

カイト
めっちゃ進んだな!俺は左が好きかな!
ミホ
これは左の方が男ウケは良いかもね〜。あたしは右派だけど!
タクマ
ゲスいな!いや寝てる時に勝手に撮るよりマシか!
ジュンナ
あ、ふーん…こういう系のアプリなのね。
カイト
因みに右選んだらこうなったぜ。
ミホ
今まで何人も女をこうやって落としてきたのね!

結構下ネタ系な話題にいくことが多いです。体感8割は下ネタでした。それも可愛い、匂わせ程度のモノではなく直球なアレも多かったので苦手な方は注意が必要です。

ミホ
でもこういうピンク系のアプリレビュー楽しいから嬉しいわ〜。
タクマ
髪の毛も脳内もピンクな女がこっちにもいるな。
ミホ
タクマくん!ひどーい!何でそんなこと言うのよ〜!
カイト
(俺がタクマと同じこと言ってたらすげぇ顔してキレるんだろうな…。)
ジュンナ
(私、この3人と一緒やだなぁ。)

ここからは何問かアプまとキャラ達と一緒に見ていくコーナーとなりますので皆さんも一緒に考えてみてください。

初めてで2択

ミホ
えぇ…!?また直球なやつきたぁ!
カイト
これ分かる?ジュンナちゃん?
ジュンナ
…右はね。でも左は何だろう?
タクマ
ベルトだな。首締めプレイ用の。
ジュンナ
なるほーね。
タクマ
んで右を選ぶとこれになると。
ミホ
あざといけど可愛い♪
カイト
エロ…イイなぁ。
ジュンナ
……………………。
ミホ
ジュンナちゃん〜これ何か分かる〜?
ジュンナ
馬と魚でしょ?でも何を意味するかは分かんない。
カイト
ジュンナちゃんマジかよ!?
ミホ
ジュンナちゃんって意外と純粋なのね♪
タクマ
ジュンナ。アンタって清楚キャラだったのか?
ジュンナ
チッ…ウザっ。あぁそういうことね。

動物園で2択

タクマ
動物園でデート中の話か。
ミホ
あたしはパンダ好きだからパンダ見たーい!
カイト
これさ、もしかして…。
カイト
やっぱりか!でも俺動物の交尾なんて見たことないし見てみたいな。
ジュンナ
お盛んですなぁ。空気読みでこういうの合ったよね。
カイト
次はお土産を選んでるシーンだな。
ミホ
え?これ難しくない?
タクマ
さっきパンダの話だったしパンダのぬいぐるみが正解かな?
ジュンナ
えぇ…パンダ可哀想。
ミホ
勝手に買った癖に邪魔者扱いとか最低!まぁデート中に大荷物はちょっとねー。

祭りで2択

ジュンナ
夏祭りに来てるカップルの話ね。
カイト
左って彼氏が彼女を誘ってるんだよな?じゃあ左じゃね。
ミホ
右の金魚選んだらどうなるか気になる!
タクマ
金魚恐怖症だってよ!
ミホ
何それ!?でも魚苦手な人はいるしそれと似たようなものかな?
カイト
そんで左選ぶと彼氏の家に行くことになると。
ジュンナ
夏祭り後のカップルってこうなんだ…。
ミホ
彼氏の家に着いた後ね♪
カイト
左はアレだよな。右ってメイク落とすのか?
ミホ
は!?あり得ないんだけど!何コイツ!サイテー!
カイト
思ってても言うなよ!性格悪りぃ野郎だ!…すっぴんも可愛い子の方が良いけどさ!

夜の店で2択

タクマ
夜のお店でナンバーワンになりたい女の話だ。
ジュンナ
右は地雷っぽいけど一応右で。
ミホ
謙虚な子はおじさんウケ良しと!メモメモ…。
ジュンナ
ミホさん…パパ活でもする気?
カイト
ミホちゃん…おじさん好きだとしてもどっちでもショックだ…。
カイト
待て待て…両方意味わかんねー!!右はナスか?
ミホ
最終兵器出すな!しまえ!
ジュンナ
はい。
タクマ
このまま普通に媚びてりゃ良いのに何で脅迫って思考になるんだこの女は!
ミホ
次は右だけど…。
カイト
ナスかと思ったらバナナだったか!
ミホ
ソファのデザイン的にお店でしてるじゃん…。
タクマ
ふーん、結局身体売ることになるんだな。
ジュンナ
これ良くアプリストアに載せられたね。

彼氏のための2択

ジュンナ
ステージ名だけで嫌な予感するわ。
ミホ
いかにもメンヘラって感じの子ね〜。
ミホ
こういうメンヘラな子って男子好きでしょ?
タクマ
『彼女』としては嫌だね。
カイト
確かに彼女としてはな。でもこの子は料理できるみたいだし…それでもメンヘラな彼女はキツいか。
カイト
何これわかんねー。右は何かの薬か、でも左は何で亀?
ジュンナ
私も分からないわ。
ミホ
あたし分かっちゃった!
タクマ
なるほど。そーかそーか。
カイト
話飛躍しすぎだろ…てか分かんなかった自分が悔しい!
ミホ
悔しがること〜?
ジュンナ
これを見てもまだ分からない私って…。
ミホ
次はこれ…ってまた殺そうとしてる!
ジュンナ
トドメだ!
カイト
ヤバい女だ!
タクマ
こんな女と結婚とか命いくつあっても足りないねぇ。

就活で2択

カイト
おっ、これは普通っぽいステージだな。
ジュンナ
こういうちゃんとしたステージもあるのね。
ミホ
就活中にタバコは駄目でしょ!左!
ミホ
あれ…BADなんだ。じゃあ…。
カイト
な訳あるかー!
タクマ
そうかな?顔のいい女ならあるかもしれんよ。
ミホ
左のおじさんと枕マークは何なのよ!
ジュンナ
あっ。
タクマ
いいねー。
ミホ
これがイマドキ女子の日常…ってこと!?
カイト
男はシンプルに性格悪くて女はぶっ飛んでるヤツばかりだったな…。

まとめ

6ステージの一部をご紹介しました。全45ステージあり割とボリュームがあります。因みにこのアプリ、広告が多いですが機内モードでプレイできない仕様になっています。

ミホ
センシティブばかりなステージばっかりだったけど暇つぶしには良いかもね!
カイト
1ステージ4回選択があってどっちのパターンのイラストも描いてるから製作者かなり頑張ってるよな。
タクマ
しっかり広告見てあげて収益の足しになろうぜ。
ジュンナ
面白そうなアプリの広告もあったしね。今度記事にするかも。

途中から急に漫画っぽいイラストに変わったりしました。この記事を見て気になった方は是非DLしてプレイしてみてください。

カイト
こっちの絵柄も可愛いな!
ジュンナ
エロ多いしリア充ばっかで息苦しいアプリだったけどまぁ面白かったわね。
ミホ
次の記事も見てってねー!
イマドキ女子のハイカラな二択
イマドキ女子のハイカラな二択
開発元:HANA ABIRU
無料
posted withアプリーチ




コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)