アプリ、携帯機ゲーム紹介まとめ

お手軽メンヘラ診断アプリ「メメメメンヘラヘラ診断」をレビュー!




メメメメンヘラヘラ診断 -恋愛・性格診断・心理テスト-
メメメメンヘラヘラ診断 -恋愛・性格診断・心理テスト-
開発元:KYOUKO HAMADA
無料
posted withアプリーチ

今回は自分がメンヘラなのか、メンヘラだとしたらどのレベルなのかなどを簡単に診断できる「メメメメンヘラヘラ診断」を紹介していきます。

ミホ
何これ面白そー!あたしはどのタイプのメンヘラなのかな〜。
カイト
ミホちゃんってそんなメンヘラ感はないけどな。

こんな広告もありました。

ミホ
ソッチ系のアプリなの!?てかメンヘラ関係ある?
カイト
広告だから本編とは内容がちょっと違うよ!ただ際どい質問とイラストは何個かあったけど。

メメメメンヘラヘラ診断とは?

「メメメメンヘラヘラ診断」は2022年9月7日にtap tap timesによって制作されたメンタルヘルス診断心理テストアプリです。イラストをタップするだけで診断ができるので直感的に診断を楽しむことができます。メンヘラに関する診断を隠れメンヘラ診断、メンヘラ適職診断など全12種類収録してあり、好きな診断から始められます。

ゲームの流れ

やりたい診断を選び、その後4択を答えていくだけです。こういう系のアプリだと少しずつ解放されていくことが多いですがこのアプリでは最初から12種類ある診断全てを最初から自由に選んで選択できました。

ミホ
1つの診断で20個質問があるんだけどあまり悩まずに直感で答えていく感じね!
カイト
診断結果がかなり丁寧に書かれてるんだよな。あと絵がシンプルに可愛い…。
カイト
おっ、これはどれを選ぶんだ?
ミホ
えー!?……左側!
カイト
左…上の顔ってことでいいよな?

基本的に女子のメンヘラに関する問題、女性向けに作られているアプリですが男性用と思われる質問もありました。

ミホ
確かに明らかに男性向けの問題だね。因みにカイトはどの部位が好きなの〜?
カイト
良い質問だな!興奮するのも好きなのも脚だよ。女の子の脚って魅力的だよな。ミホちゃんの脚は細くないけど俺的には…
ミホ
…………………。

広告は3~4問ごとと頻繁に出てきますがイラストも豊富で軽い暇つぶしとしてやるには良いアプリだと思いました。

カイト
こういう診断アプリは女友達と楽しく話しながらやりたいなぁ。
ミホ
セクハラして貴重な女友達失わないようにね〜!次の記事も見てってねー!
メメメメンヘラヘラ診断 -恋愛・性格診断・心理テスト-
メメメメンヘラヘラ診断 -恋愛・性格診断・心理テスト-
開発元:KYOUKO HAMADA
無料
posted withアプリーチ




コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)