アプリ、携帯機ゲーム紹介まとめ

運命の選択!「食べないと死ぬ デラックス」をレビュー!




今回は「食べないと死ぬ デラックス」を紹介していきます。
シンプルな2択のサバイバルアプリです。

ツカサ
飢餓状態の時は何でも美味しく感じるらしいな。

食べないと死ぬ デラックスとは?

「食べないと死ぬ デラックス」は2019年8月20日にCyberX Gamesによって制作されたサバイバルアプリです。
生きるための選択肢は「食べる」か「食べない」かのたったの2択!主人公の脳内には「タルパ」と呼ばれる別人格が住み着いています。危険も承知で「食べないと」いけない時もある…お腹と相談しながら生き延びましょう!

進め方

現在の食べ物の危険度と「おなか」と「体力」が表示されます。

リコ
豚肉は美味しいけど生きたままはちょっと…。

食べるとおなかと体力が回復します。
食べないを選ぶとおなかと体力が40ずつ減ります。
おなかと体力の最大値は150です。

食べた方がお得という訳ではなく、
この危険度は…

つまり死亡率のことで運が悪いと呆気なく死にます。
死因は様々な種類があります。

また食べなければ死んでしまうと出た場合、自殺を選ばないのであれば食べる1択となります。

リコ
食べる前にやられそうですねぇ…。

1回だけなら広告視聴することでその日から復活することができます。

きろく

記録から死因やランキングを見れます。
自分の最高記録や何日目に何を食べたor食べようとして死んだかが書かれています。

ツカサ
死因2、意味深だな。

プレイするごとに溜まるタルパワーを使用して、選んだ食べ物を出さないようにすることができます。危険度が高い食べ物を選びましょう。

まとめ

・食べ物や生物の危険性などの知識が増える。
・サバイバルに興味がある方にオススメ。
・究極の運ゲーを楽しめる。

危険度10%未満は絶対に食べる。
20%以上はよほどお腹が空いてない限り食べないなど自分でルールを作ってプレイしていました。

リコ
普通に食事して生きていることに感謝ですね!
食べないと死ぬ デラックス
食べないと死ぬ デラックス
開発元:Cybergate technology Ltd.
無料
posted withアプリーチ




コメントを残す