アプリ、携帯機ゲーム紹介まとめ

お題に沿って2択の着せ替え「かわいい女子のイマドキ着せ替え」をレビュー!




かわいい女子のイマドキ着せ替え
かわいい女子のイマドキ着せ替え
開発元:MAMORU TSUCHIDA
無料
posted withアプリーチ

今回は「かわいい女子のイマドキ着せ替え」を紹介していきます。よくある選択肢を選んでストーリーを進めていくアプリですが結構楽しめました。

ミホ
イラストのパターンが多くて良かったね!
カイト
ツッコミどころ満載のストーリーもあったな。

「かわいい女子のイマドキ着せ替え」は2023年5月25日にマリネアップスによって制作された選択アプリです。問題文とイラストを見て左右の選択肢から1つ選びます。正解か不正解となり、正解なら次の質問へ進みます。

ミホ
正解したらパパッと進むのもありだけど不正解のイラスト説明も面白いやつが多いから気になったら見てね♪

たまに絵柄が変わりますが基本はこの絵柄です。女性キャラがシンプルに可愛く魅力的です。42ステージあり、1ステージに質問は4つなので全部で168。正解と不正解パターンがあるので総イラストはかなりの数になります。

ミホ
これだけ描くのって大変そー。
カイト
別に萌え系の絵柄って訳じゃないけど凄いグッとくる女の子が多かったな…。

「かわいい女子のイマドキ着せ替え」とタイトルにありますが途中男性が主人公のステージや着せ替えですらない行動の選択肢も出てきてもう何でもありという感じでした。

ミホ
卵の選択肢気になる!
カイト
ブスな我が子を可愛く育てたり、身寄りのない子を引き取ったり、好きなVtuberを推したりと毎回個性的なストーリーが続くから飽きずにプレイできると思うよ。
ミホ
ガチでアウトな展開はなかった…と思う!

好みの女の子を作れる着せ替えアプリ「Magip Princess」をレビュー!

カイト
そうだ!シンプルに女の子の着せ替えがしたいって人にはこのアプリがオススメだぜ!

最後に絶対伝えておかないといけないことがあり、このアプリは広告の量がとんでもなく多いです。多分広告を見てる時間の方が長いです。

カイト
2~3回選択したら広告が流れるよ…。あと選択肢を選んだ後に誤クリックを狙うクソデカ広告が出現することもあるから注意!

更に機内モードにしてもこの画面が出ていてプレイできません。海外のアプリだと今でも機内モードで対策できるアプリは多いですが国内のアプリだとこのように最近は対策されていることが増えてます。

カイト
アプリのレビュー欄でも広告のことばかり書いてあったな。
ミホ
もうちょい減らせばユーザーからの文句も少なくなると思うのにねー。まぁ可愛いイラストと面白い展開のストーリーがかなりのボリュームで楽しめるから悪くないアプリだと思うけど。
ミホ
…ってなわけで次の記事も見てってねー!
かわいい女子のイマドキ着せ替え
かわいい女子のイマドキ着せ替え
開発元:MAMORU TSUCHIDA
無料
posted withアプリーチ




コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)