アプリ、携帯機ゲーム紹介まとめ

簡単操作で楽しめる回避アクション「ExitMan – 瞬間回避ゲーム」をレビュー!




ExitMan - 瞬間回避ゲーム
ExitMan – 瞬間回避ゲーム
開発元:ishii yoshihiro
無料
posted withアプリーチ

今回は「ExitMan – 瞬間回避ゲーム」を紹介していきます。高評価レビューも納得のとても面白いアクションアプリでした。

ワカナ
複雑なアプリよりこういうシンプルな方が楽しめたりするやんね!

「ExitMan – 瞬間回避ゲーム」は2021年1月21日にパン@ブルークリエイターによって制作された回避アクションアプリです。

操作は画面を左右にタップするだけです。落ちてくる天井の隙間に逃げ込み進めていきます。

天井の落下速度はそこまで早くないものの自キャラの移動速度が早く隙間を通り過ぎて壁に当たってしまうことが多くありました。

ヨウ
動画だと簡単に見えると思いますがこの難しさは実際にプレイしてみないと伝わらないです。

自分で動かすキャラの外見をカスタマイズすることもできます。スキン購入に使用するコインは動画視聴でいくらでも入手できます。

ヨウ
色んな職業のコスプレ、熊や鳥などの動物から宇宙人までと幅広いです。
ワカナ
明らかにサイズが違うスキンもあるけど性能差はあるんかな…。

1人で自分の限界までプレイできるモードと2人でどちらがより進められるか対戦できるモード。更に100人対戦というモードもあります。

ワカナ
対戦モードはレート制だからランクを上げるには勝ち続けるしかないやんね!
ヨウ
上2人はノーマルスキンでしたが2人対戦相手なら相手にも自分のスキンが表示されます。

100人対戦モードはリアル対戦ではなくプレイデータを利用した擬似通信対戦となっています。ランクによってNPCの強さが決められていると思いますが結構手強いです。

ワカナ
リアル100人対戦モードもやってみたいやんね!
ヨウ
青鬼オンラインでも100人対戦モードはありましたが全てリアルユーザーは難しいでしょうね。

左右をタップするだけというシンプルな操作性ですが暇つぶしには良いアプリだと思います。

ワカナ
次の記事も見てってなー!
ExitMan - 瞬間回避ゲーム
ExitMan – 瞬間回避ゲーム
開発元:ishii yoshihiro
無料
posted withアプリーチ




コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)