アプリ、携帯機ゲーム紹介まとめ

アプまとについて




初めまして管理人のアップルと申します。

アプリゲーム紹介まとめサイト略して「アプまと」です。

このサイトでは管理人である私とキャラクター達がスマートフォンアプリや携帯ゲーム機のソフトを紹介していくというサイトになります。

ユーザー目線になって感情的に紹介していき、オススメできる点と気になった点などをまとめていきます!

私自身Word Press初心者で記事を書くのには慣れていませんが、

皆さんに「このサイト分かりやすいな」「面白いな」と思われるよう頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

リコ
「まとめサイト」とありますが、5chのまとめサイトではないのでご注意を!
ツカサ
ここだけの話「アプまと」のタイトル名のためだけに「まとめ」を入れたんだよ。

どんなアプリをまとめるの?

最新アプリを中心に紹介させていただきます。

ゲーム系のアプリが主ですが基本無料のアプリであれば様々なジャンルのアプリを紹介させていただきたいと思います。

また、リリースして数年が経ったアプリなどを掘り起こして紹介することもあります。

リコ
ノベルアプリは管理人の大好物なのでよく掘り起こすかと思います!

どんなゲームをまとめるの?

管理人が実際にプレイしたゲームの中でオススメソフトを紹介させていただきます。

SwitchPS VITAが多いかと思われます。あまり知られていないタイトルが多いかもしれませんので楽しみにしていてください。

因みにテレビゲーム(PS4など)は管理人の家にはテレビがないのでプレイすることができないので紹介することができません…。

ツカサ
N○Kの集金対策もバッチリだぜ。
リコ
スマホやPCを持っているだけでアウトですけどねぇ…。

投稿頻度

月火水木土日週6です。

金曜は週の終わりなので休ませていただきます。

投稿時間な平日は夜。土日は昼頃ですね。

リコ
祝日もお盆も年末年始も関係なし!

追記

100記事達成後は投稿頻度を3日に1回程度に落としています。

サイトで使用する画像と動画について

画像は

①公式HPなどに貼られている公式画像

②私がプレイしたスクリーショット画像

③フリー画像サイトから保存した著作権フリー画像

動画に関しては新作のゲームなどを紹介する記事などで公式の動画をサイトに埋め込むことがあるかも知れません。

最後に

簡単な説明ですがどんなサイトがお分かりになられたでしょうか?

コメントは記事投稿の励みになります。

感想や気になったことなど何でもお待ちしています。

Twitterをやっている方はTwitterの方から連絡していただいた方がすぐに返信ができると思います。

ツカサ
どのぐらい続くか分からないが宜しくな!
リコ
これから「アプまと」をよろしくお願いします!ではまた記事で会いましょう!

 

 Twitterもやっていますので

よろしければフォローお願いいたします!




コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)