アプリ、携帯機ゲーム紹介まとめ

波動で惑星をぶち壊す「Energy Blast」をレビュー!




今回は「Energy Blast」を紹介していきます。
シンプルなアプリですがモーションなどインパクトがあります。

ジュンナ
こういう明らかに狙って作ってるアプリって好きだわ。

Energy Blastとは?

「Energy Blast」は2020年1月14日にTokyo Smart Gamesによって制作されたシンプルで中毒性のあるアクションアプリです。惑星を破壊して見たことない宇宙空間に到達しましょう。スキルをグレードアップしたり、様々なプレイヤーのスキンやアクションで豊富なカスタマイズができます。

進め方

下に引っ張りパワーを溜めます。
拡大極小する白い円が中心ポイントに重なるタイミングを狙って指を離します。

トオル
完全にかめ○め波だね!服装もバッチリだ!

撃ち放った球?は画面をドラッグして自由に動かせます。
右側のアタックボタンをタップで周囲の惑星を破壊できます。

トオル
アタックボタンは2回しか使えないから惑星に近づくタイミングでタップするといい感じ。

オレンジのゲージの勢いがなくなると終了です。距離に応じたお金が貰えて、動画を視聴すると3倍になります。

鍵を3つ手に入れるとスキンやモーションを入手できます。

強化&カスタマイズ

お金を使い、キャラクターの能力を強化できます。強化するとより遠くへエネルギー波を飛ばせます。

ジュンナ
元○玉のポーズだぁ。

レベルが上がるとキャラのスキンやエネルギー波を撃つモーションが増えていきます。

七つの玉を探す作品を匂わすモーションから大砲など奇想天外なものまで30種類以上あります。スキンも50種類あり、これも個性的で面白いです。

まとめ

・パワーを溜めて、遠くに飛ばすシンプルなアプリ。
・モーションが某七つのボールを探す漫画のようで面白い。
・スキンが豊富で様々な見た目で楽しめる。

アプリを閉じている間にもキャラクターはエネルギー波を飛ばし続けているみたいで放置アプリみたく時間を開けてアプリを開くとかなりまとまったお金を貰えます。

ジュンナ
次の記事も見てくださいな!
Energy Blast
Energy Blast
開発元:Tokyo Smart Games LLC
無料
posted withアプリーチ




コメントを残す