アプリ、携帯機ゲーム紹介まとめ

時間を操る異次元なシューティング「TIME LOCKER Shooter」をレビュー!




TIME LOCKER - Shooter
TIME LOCKER – Shooter
開発元:sotaro otsuka
無料
posted withアプリーチ

今回は「TIME LOCKER Shooter」を紹介していきます。
ターン制のような不思議な感覚の一風変わったシューティングアクションです。

ジュンナ
敵を倒した時のアクションが爽快で気持ちいいですわ!
トオル
あとはホーム画面のキャラクターの切り替えがオシャレだよね。

TIME LOCKER Shooterとは?

「TIME LOCKER Shooter」は2016年11月18日にsotaro otsukaによって制作された時間操作系シューティングアプリです。指一本でスライドするだけの簡単操作。あなたが止まれば、時間も止まる。カラフルでそれぞれ違った特徴を持ったキャラクターを操作して主人公の動きと共に襲いかかってくる敵を蹴散らしましょう。

進め方

画面をスライドして移動し、自分が止まると敵も止まります。敵は止まったままだと勿論攻撃はしてきませんが、後ろから黒い波のようなモノが常に追いかけてくるのでこれに触れるとゲームオーバーです。

ジュンナ
つまりゆっくりのんびりプレイするというより、テキパキと緩急つけていくアプリってことね。
トオル
1度でも敵に触れたら終わりだから慎重に素早くプレイヤーを動かないとね。

キャラクターは敵を倒すと入手できるコインで解放でき、それぞれ攻撃方法が異なります。どれもカラフルで可愛いので見た目で選んでもいいですね。

敵の姿形や攻撃方法は遠距離や集団で突っ込んできたり様々で、敵を倒し進んでいくと巨大なボスがホーミングしてきます。初見だと焦って動かし、ザコ敵にぶつかってしまいました。

ジュンナ
敵を倒してポイント稼ぎか、敵の攻撃を避けることを優先するかなど駆け引きも重要になってくるわ。

まとめ

・時間を操る爽快シューティング。
・ローポリゴンのプレイヤーキャラクターが可愛い。
・ロードや広告はなく開いた隙間時間にプレイできる。

難しいこと考えずにシンプルだけど手応えのある難易度のアプリをプレイしたいという方にオススメです。

ジュンナ
次の記事も見てくださいな!
TIME LOCKER - Shooter
TIME LOCKER – Shooter
開発元:sotaro otsuka
無料
posted withアプリーチ




コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)