アプリ、携帯機ゲーム紹介まとめ

放った弾丸を自分で動かすファーストパーソンアプリ「弾丸ベンダー」をレビュー!




弾丸ベンダー
弾丸ベンダー
開発元:Lion Studios
無料
posted withアプリーチ

今回は「弾丸ベンダー」を紹介していきます。狙いを定めて撃って更に上下左右に動かしてありえないような軌道にすることができるシューティングアプリです。

1発の弾丸で複数キルを狙う射撃アクション「Bullet Man 3D」をレビュー!

ミホ
このアプリと似てるわ。
カイト
若干の流血要素があるけどグロくはないし大丈夫か!

弾丸ベンダーとは?

「弾丸ベンダー Bullet Bender」は2020年5月22日にLion Studiosによって制作されたファーストパーソンアクションアプリです。発射された弾丸の動きを進路上に現れる障害物や人質に注意して自由自在にコントロールして敵を残らず倒しましょう。銃や弾丸の種類なども豊富です。

進め方

画面をドラッグして弾丸を操作します。
弾丸は地面に落ちたり、障害物に当たらなければ永遠と飛び続けることができ、赤い敵を貫通し倒すとそのステージをクリアします。

緑色の人質は撃ってしまうとゲームオーバーとなります。

カイト
人質と敵がサーフィンで遊んでる…どんな状況だよ!
ミホ
一緒に仲良く走ったりしてシュールだよね。
これなんてもう重なってるし…。

触れると爆破するドラム缶や、弾丸を邪魔する障害物があります。
防弾チョッキを着ている敵には胴体に撃っても動じないので頭を狙いにいきます。
敵を倒すと入手できるお金で銃や弾丸のデザインなどを買うことができます。

カイト
スローアクション好きにはたまらないんだろうがもう少し爽快感が欲しかったな。

まとめ

・弾丸を操作できるシューティングアプリ。
・人質や障害物を避けながら敵を撃つ。
・ステージを進めることにギミックが増えていく。

記事書いてるのに言ったらダメですが正直「Bullet Man 3D」の方が面白いですね。
こういうアプリだと多いステージクリアごとに差し込まれる広告がないのでそこは良い点です。

ミホ
次の記事も見てってねー!
弾丸ベンダー
弾丸ベンダー
開発元:Lion Studios
無料
posted withアプリーチ




コメントを残す