アプリ、携帯機ゲーム紹介まとめ

1発の弾丸で複数キルを狙う射撃アクション「Bullet Man 3D」をレビュー!




Bullet Man 3D
Bullet Man 3D
開発元:Crazy Labs
無料
posted withアプリーチ

今回は「Bullet Man 3D」を紹介していきます。シンプルな射殺アクションです。

ジュンナ
射殺って言っちゃったよ…この人…。
トオル
人形のふっとび描写がリアル!
流血が人によってはグロく感じるかもしれないね。

Bullet Man 3Dとは?

「Bullet Man 3D」は2019年12月10日にCrazy Labs by TabTaleによって制作されたアプリです。シンプルアクションアプリです。レーザーガンを使って照準精度を完璧な状態まで高め、罠を発動させ限られた弾数で敵を撃ち倒しましょう。ターゲットにたどり着くのを手ごわい障害物が邪魔をします。

綺麗で幻想的な棒人間アクション「Light lt Up」をレビュー!

こちらもCrazy Labs by TabTaleさんのアプリです。
「Bullet Man 3D」とは全く違う綺麗な癒し系のアクションアプリです。

進め方

スワイプして狙いを定め離して撃ちます。
上画面に表示されてるのが弾数でなくなるとゲームオーバーです。

ステージを進めていくと1発で複数の敵を倒さないと弾数が足りないように設定されているステージもあります。

弾丸は壁に当たると跳ね返るのでパズルのように次々と敵を撃って倒していくのは気持ちがいいです。壁に傷が付いたりと無駄にリアルです。

ジュンナ
うわぁ、ボーリングみたいな遊び心のあるステージもあるのね。

全体的にギミックが残酷ですね。
彼らは悪人設定らしいですがちょっと可哀想です。

銃以外にも様々な武器を扱う

手榴弾、ロケットランチャー、接近戦の刀など武器の種類も豊富です。
ただ好きな時に使える訳ではなく、そのステージで使う順番が固定されています。

情けない表情のキャラは「人質」です。彼らを傷つけてしまうとゲームオーバーです。いつもより正確な射撃が求められます。

トオル
このアプリの主人公は動かないから、近距離戦の刀を使用中は敵から寄ってきてくれるよ。
ジュンナ
飛んで火に入る夏の虫ね。

まとめ

・敵を倒しまくるアクションアプリ。
・豊富な武器で様々な方法で敵を倒す。
・キャラはデフォルメだが残酷な描写が多い。

マイルドなグロさのあるアプリです。海外のアプリはこういうジャンルは多いですね。

ジュンナ
次の記事も見てくださいな!
Bullet Man 3D
Bullet Man 3D
開発元:Crazy Labs
無料
posted withアプリーチ




コメントを残す