アプリ、携帯機ゲーム紹介まとめ

スリリングなドライブ!「Traffic Run!」をレビュー!




今回は「Traffic Run!」を紹介してきます。

このアプリはいかんせんシンプルすぎるため、紹介するか迷いましたが50ステージ以上進むほどは熱中していたので紹介させていただきます。

リコ
直感でやるアプリです!

Traffic Run!とは?

「Traffic Run!」は2019年4月5日にGeisha Tokyo,lncによって制作されたカーアクションアプリです。タップだけの簡単操作で他の車にぶつからないようにゴールを目指しましょう。市街地から牧草地、雪国まで様々な街の中を走り抜けられます。車の種類も豊富でコレクションとしても楽しめます。

進め方

タップしてる間車が進み続け、離すと止まります。
ゲームオーバーは他の車にぶつかるか、
止まっている間は下画面が徐々に上昇してくるので車が飲み込まれると終了です。

つまり時間制限があるということです。
通れるタイミングを見逃さないようにしましょう。

ツカサ
かすっただけだとセーフみたいだな。
リコ
限りなくアウトに近いセーフですねぇ…。

車のコレクション要素

ジープ、スポーツカー、トラック、バスなど車の種類が豊富です。
性能に変わりはないためスキンみたいな感じですね。

コインは広告を見ると大量に手に入りますが、通常プレイで十分です。

ツカサ
明らかに当たり判定変わりそうな車種もあるが気にしない。

気になった点

ゲームオーバーorステージクリア時に高確率で広告が入ります。
1ステージごとが短くてミニゲームのようなアプリに頻繁に広告入れられるとまいっちゃいますね。

あと1度クリアしたステージをもう1度プレイできないのも気になりました。

まとめ

いい暇潰しになると思います。

ステージが進むごとにステージが難易度が上がり、ステージが長くなり他の車の数が増えていきます。

車の間をギリギリで通り抜けたり、電車に吹っ飛ばされるのは謎の快感があります。

リコ
ではまた次の記事でお会いしましょう!
Traffic Run!
Traffic Run!
開発元:Geisha Tokyo Inc.
無料
posted withアプリーチ




コメントを残す