アプリ、携帯機ゲーム紹介まとめ

ゾンビシューティングアプリ「Mow Zombies」をレビュー!




Mow Zombies - 美少女サバイバルゲーム
Mow Zombies – 美少女サバイバルゲーム
開発元:FOREVER SATURN CORPORATION LIMITED
無料
posted withアプリーチ

今回は「Mow Zombies」を紹介していきます。


サブタイトルが『美少女サバイバルゲーム』となっていますが残念ながらこのアプリに美少女は登場しません。

カイト
やっぱあのピンク髪の女ってブスだよな…。
あー…いやミホちゃんは美人だからね!?
ミホ
ブスとか言わないでよ…
彼女に失礼でしょ!?

Mow Zombiesとは?

「Mow Zombies」は2019年11月21日にDigital Nativeによって制作されたゾンビシューティングアプリです。上下左右から押し寄せてくるゾンビの波から避けながら射撃します。入手した銃をアップグレードしたり、移動速度、バフ、クリティカルなどのキャラクター性能を強化してボスに挑戦しましょう。

進め方

画面をスワイプして操作します。
赤い範囲内で最も近いゾンビを自動的に攻撃します。
ゾンビに接触したり、攻撃を受けると右上のライフが減っていきます。
ゾンビを倒せるように動きをコントロールしましょう。

ミホ
画面上部に目的があって、しかもこっちだよって案内してくれる優しい仕様。

人型から動物、虫まで幅広い敵がいます。
端の方に追い込まれると詰むことがあるのでなるべくステージの中央で戦いましょう。ステージを進めるとHPが高く手強いボス戦もあります。

ミホ
この芋虫みたいな…フルフルの幼体みたいなヤツの動きがキモい!
カイト
死んだら毒を吐き出す敵や、遠距離で攻撃してくる敵など行動パターンが豊富だな。

ゾンビを倒して入手できるコインを使って武器やキャラクターを強化することができます。ステージを進めると強化しないと1撃で雑魚敵を倒せなくなり、キツくなっていきます。

カイト
あえて強化せずに弱い武器で縛りプレイってのもアリかもな。

まとめ

・美少女サバイバルゲームというタイトル詐欺のゾンビアプリ。
・近くの敵を攻撃するオート射撃で目的が常に表示されていて、プレイしやすい。
・敵の種類が豊富で虫系はキモい敵が多い。

シューティングというより逃げゲーです。
難易度はほどほどで1ステージ1分程度で終わるので時間潰しなどにもってこいです。

ミホ
次の記事も見てってねー!
Mow Zombies - 美少女サバイバルゲーム
Mow Zombies – 美少女サバイバルゲーム
開発元:FOREVER SATURN CORPORATION LIMITED
無料
posted withアプリーチ




コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)