アプリ、携帯機ゲーム紹介まとめ

俊敏な操作で敵を狙い撃て!「スナイパー3Dアサシン」をレビュー!




今回はリアルな狙撃アプリ「スナイパー3Dアサシン」を紹介していきます。
綺麗な3Dグラフィックと銃を撃つ際のスローアニメーションが魅力です。

トオル
流血表現ありだから苦手な人は気をつけてね。
ジュンナ
記事内では色々と怖いのでそういうスクショは載せてませんわ!

スナイパー3Dアサシンとは?

「スナイパー3Dアサシン」は2014年11月13日にFun Games For Freeによって制作されたリアルな3Dグラフィックのスナイパー狙撃アプリです。
世界中の犯罪者との戦いに身を投じ、最強のスナイパーになりましょう!
豊富な種類の銃を手に入れミッションをこなしていきます。銃を強化をしてより高難易度のミッションに挑戦することもできます。

操作方法

ドラッグで銃の向きや、ズームを変えられます。

左下の弾丸をタップすると発射します。

発射後はスローアニメーションで敵を撃ち抜く様子が見れます。
これが非常にカッコいいです。

トオル
弾丸が外れた場合や、致命傷にならない場合はこのアニメーションは出ないんだ。

敵が複数いる場合は最後の敵を倒す時にこのアニメーションが出ます。

ジュンナ
時間制限があるミッションとか敵が逃げたり反撃してくるミッションもあるの。

ミッション

敵が複数いる場合は反撃に注意。

「メインミッション」「デイリーミッション」「指名手配」の3つのミッションがあります。
メインミッションはストーリーモード。デイリーミッションは報酬が高いが1日に数回しかチャレンジできない。指名手配は報酬は低いが何回でもチャレンジできるといった感じです。

トオル
デイリーミッションをクリアすると普段より安く武器を買えることもできるんだよ。

高難易度のミッションに挑戦しようとするとこのような画面が出てきて銃を強化して挑めと忠告されます。

ジュンナ
親切設計ね。

武器

高難易度のミッションをクリアするには武器の強化が必須です。

トオル
お金を貯めて新しい武器を買うか、今持っている武器を強化するか迷うね。

射撃場チャレンジではお金やアイテムを延々と入手できますが
赤いスカルに当ててしまうと今まで手に入れた報酬が全て没収されるので引き際が大事です。

ジュンナ
課金石のダイヤモンドも普通に入手できますわ!

まとめ

・銃を撃つ際のスローアニメーションがカッコいい。
・一方的に撃つだけじゃなく反撃されたり緊張感がある。
・武器の強化は簡単で課金せずともダイヤモンドを入手できる。

こういうアプリは初めてプレイしましたが結構面白いです。
銃オタ…ミリオタの方には特にオススメできます。

実は私、小学生時代グラセフに憧れがありました。友人がプレイしてるのを見て面白そうだな〜と思ってましたね。

トオル
カップルを集中して狙ったりね!まぁバッチリCERO Zな訳だが…。

FPSゲームは触れたことすらありませんが機会があればやってみたい気もします。

ジュンナ
ではまた次の記事も見てくださいな!
スナイパー3Dアサシン (Sniper 3D)
スナイパー3Dアサシン (Sniper 3D)
開発元:Fun Games For Free
無料
posted withアプリーチ




コメントを残す