アプリ、携帯機ゲーム紹介まとめ

敵を切り裂く物理パズル!「ミスター忍者」をレビュー!




今回は物理パズルアプリ「ミスター忍者」を紹介していきます。
以前紹介したミスターブレットと同じ会社のアプリですね。

狙いを定めて撃つシューティングパズル!「Mr Bullet ミスターブレット」をレビュー!

ジュンナ
ブレットよりこちらの方が難易度は優しめかも?記事を見て面白そうだなと思った方をプレイしてみてくださいな。
トオル
ステージ数は420!長く遊べるアプリだね。

ミスター忍者とは?

「Mr Ninja(ミスター忍者)」は2020年3月16日にLion Studiosによって制作された物理スライスパズルです。
銃を構える代わりに刀を持ち、スワイプして敵のスパイやゾンビなどを切り裂きましょう!
敵は更に賢くなりやられるだけではなくこちらの攻撃をブロックしてきます。物を落下させたり、爆破して連鎖反応を起こして、あらゆる手段を使ってターゲットを追い詰めましょう。

進め方

ドラッグ操作で刀を振ります。
刀で直接敵を斬りつけても倒せますが武器を持っている敵には必ずガードされてしまうため、他の物を切って頭上に落としたり、落下させたりして倒します。

トオル
血飛沫が苦手な人は表示しないようにも変えられるよ。

敵の胴体を切断してその肉塊を別の敵にぶつけるという鬼畜なギミックも増えていきます。
敵は悪人設定らしいので大丈夫です…。

ジュンナ
本当に大丈夫…?

ステージを進めていくと人質が登場します。
人質を傷つけないよう敵を倒すというミッションです。

ジュンナ
一体どういう状況なの!?

武器やスキン

ステージクリア後に一定確率でお金を使って武器やキャラクターのスキンを入手できます。
武器やスキンなども追加予定です。

気になった点

広告が頻繁に出てくるので機内モード推奨です。
何度も失敗して試行錯誤をして進めていくアプリですのでその度に広告を見せられるとイライラしますからね。

トオル
これがオフラインアプリのいいところだよね!

まとめ

・簡単操作の物理パズル
・デフォルメだから許される残虐なギミックもあり。
・ステージは420で随時追加予定。

140ステージまでクリアしましたが細かく新しいギミックが追加されるのでマンネリをさせないステージ作りとなっています。
パズルアプリでよくある「広告視聴してヒント!」というのはないので全て自力で解くことになります。

ジュンナ
では次の記事も見てくださいな!
ミスター忍者 - スライスパズル
ミスター忍者 – スライスパズル
開発元:Lion Studios
無料
posted withアプリーチ




コメントを残す